犬のさくらのお気に入りフード

トイプードルのさくらです🌸

ママにトイプータローとは言わせたくないので、あたしの好きなおすすめフードをご紹介。

ママに言わせりゃ「食しか興味が無さそうなのに、嫌いなものなんてあるの?」と言われますが、犬だってグルメなんだから‼️

まったくあたしのママは失礼よね〜。

 

私のお気に入りのフードは…。

 

イチ押しはさくらフード。

 

 

ママは値段が高い!と言ってなかなか買ってくれないんだけど、半生でおいしい。❤️

たまたま私がお兄ちゃんが作ってくれた犬用クッキーを食べた時、世の中にこんなおいしいものがあると知ってしまってドッグフードなんて食べてられるか〜‼️と思った頃があったんですけど、その時に具合が悪いんじゃないかとママが色々なフードを買ってくれて、このフードはなかなかおいしいじゃない。と思ったの。

 

カリカリしたものもあるんだけど、これもおいしい😋↑

 

私の中の第2位は、グランデリシリーズ。

 

よく「特売をしていたから」とママが言って買ってきてくれるんだけど、野菜が嫌いなあたしでも食べられるわ。

ママがさくらが野菜が嫌いだって知っているのに、意地悪して野菜の入ったフードを買ってくるけど、分別するのが面倒になって分けないで食べてみたけど、野菜もなかなか悪くないわね…。

この中のチーズとビーフと鶏ささみがさくらは大好きだよ。

 

第3位は、コンボシリーズ。

 

さくらは、お魚が好きなのよね…。

ママは犬はお肉が好きって思い込んでいるみたいだけど、お肉にお魚のカリカリが入っているのがたまらなくやめられない。

調子に乗って食べてたまにケッ、ケッ。とむせるけど、おいしいのよ。

ママに「さくらのフードはさくらしか食べないんだから。」と言っていたけど、おいしいとついいっぱい食べたくなっちゃう。

 

私のお兄ちゃんは、さくらがフードを食べなくなった時にお兄ちゃんがフードを食べておいしいものを探してくれていたようだったけど、ママはあんなものよく口に入れるよね。と言っていたわ。

 

さくらが食べてみたいと思っているフードは、このこのごはん。

 

値段が高い‼️と言ってママは買ってくれないけど、テレビを見ていると美味しそうだなあ。と思って。

テレビに犬が映っているとつい「ウ〜っ。」と言いたくなっちゃうんだけど、このCMの子はおいしいものを食べている気がして、とても気になっているの。

 

私の出身のペットショップで食べていたのはニュートロシュプレモ。

健康には良さそうだけど、色んな味を知っちゃうとごはんとおかずが欲しくなるかな。

前はこの味しか知らなかったけど、今は人間でいうお米みたいなものかな。🐶

 

犬だってけっこうグルメなんだから。笑