だいすきなおやつ

いつも手作りお菓子を食べているうちのママ。

犬は食べられないとか言っているけど、おいしそうなにおいがするのよ。❤️

 

お兄ちゃんがあたしのために前におやつを作ってくれたけど、もうこの世のものとは思えないおいしさで…💕

あのおやつがまた食べたくて、ドックフードを食べるのをやめたら、ママに見抜かれておやつを作ってもらえなくなったのよ。

 

だからあたしのおやつはお店で売っているものになったの。

最近はドッグカフェにも連れて行ってもらえなくなったわよね〜☕️🍪💕

あたし、おしゃれな犬のはずなんだけどなあ…。

 

お店で売っているあたしの好きなおやつを紹介しますね。

第3位は無着色さつまいもチュロス

これ、クリスマスの夜にサンタさんという人から届いたみたいなんだけど、これがおいしいのよ。

ひとくちサイズであっという間になくなってしまったわ。🤣

 

第2位は、グラン・デリ マリービスケット

このビスケット、ママが食べていたの。

あたしが食べているものより大きかったわ。

お兄ちゃんが「ここに犬マークがついているものはさくらのだよ。」と言っていたけど、ママの食べていたのは人間用なのかしら?

うちのママだったら何でも食べそうだから〜❣️

このビスケット、とても美味しくて、すぐになくなっちゃうの。

またママ、買ってきてくれないかなあ…。

 

第1位は、素材そのままさつまいもスティック

これはいつも近くのお店でも買えるとママがよく買ってきてくれるおやつ。

お兄ちゃんがよく電子レンジで作っているさつまいも🍠も甘くておいしいんだけど、このさつまいもはあたしの大好物。

食べるとお通じも良くなるからお腹もスッキリする感じ🎵

甘くておいしいし、やめられないわ〜🍠💕

 

そして、よくごほうびにもらえるおやつは、お肉系が多いかしら。

おいしいんだけど、少ない量しかもらえないからあたし的には食べた気がしないのよね〜。

ああ、お腹いっぱいおやつが食べてみたい💕

 

 

 

最近は、柔らかい袋とか缶詰のごはんが時々出てくるけど、おやつかと思ってごはんください。と騒いだら怒られたわ。

 

どうもあたし的にはにはカリカリはごはん、柔らかいものはおやつかおかずとしか思えなくて…。

(もしかして貧乏性なのかしら?)

でも、柔らかいほうがとってもおいしいのよ❤️

ちょっとお腹がゆるくなっちゃうけど〜。🐶💦

 

今朝はちょっとお腹がゆるめだったけど、ちゅ〜るを食べすぎ?

ママにちょっと減るのがはやくない?とツッコミいれられたけど…。😱

目を合わさないように流しておいたわ。😅

 

パパならおやついっぱいくれるんだけどなあ…。

うちのママは怖いけど、敵にすると大変なことになる。

どこのうちもママは怖いのかしら…?