ベッドを取られた

ママが出かけた後、トイレの床が冷たくて、ベッドをトイレの上に置いてみたんだけどトイレをしたくなっちゃって…。

f:id:miyurisu:20240327230425j:image

ベッドをよければよかったんだけど、つい、面倒くさくなっちゃって、そのままウ○チをしたんだけど…。

あたし、どこに寝れば良いのかしら?

ママがやっと帰ってきて、嬉しくなってくるくる回っていたらつい例のものを踏んじゃって…。😱

もちろんあたしはお風呂場行き。🛀

足だけじゃなく、全身を洗われたの。

 

しかもベッドでトイレしちゃったからベッドを洗わなきゃならなくなっちゃって、回収され、いつもなら代わりのベッドをくれるんだけど、あれ、今回はくれないの?

 

ママにベッド廃止‼️と言われちゃった。

 

「マジで〜!?」

 

私、シングルコートよ、寒いのよ🥶

まあ、悪いのはあたしなんですけど…。

 

ママに言わせりゃ「こんな汚ギャルみたいな犬を育てた事がない。」って言っていたけど、あたしは雑かもしれないけど、愛玩犬なんだから。

だから何やってもいいわけじゃないけど。

あたしは怒られても気にしない。

 

トイレシーツもぐちゃぐちゃにするからってシングルサイズ用のトイレトイレにワイドサイズのシーツが挟んであるし。😓

トイレシーツにお○っこした後にう○ちしたくなったから、トイレの外側にう○ちを並べて置いたわ。

トイレトイレからははみ出ているけど、トイレシーツからははみ出ていないからね。

 

ママに言わせりゃ「これだけ汚いことをしているのに、自分を可愛いと思っているよね。この犬。」

みたいな事を言うけど、そうねぇ、あたしは自分が可愛いと思っているわよ。

だって、お散歩の時、みんな可愛いって言ってくれるじゃない❤️

 

足は洗ってもらったけど、今日はパパさん、就寝前の抱っこしてくれなかったわねぇ…。

明日は踏まないように頑張ってみるか〜。😅